2ntブログ

記事一覧

お久しぶりです👯‍♀️

みなさんお久しぶりです!わさびです👯‍♀️

出勤はちょこちょこしてたのですがブログ書いてなかったですすみません🥺

すっかり秋ですね🍁と言いたいところですけどなんか最近暑いですね😔
みなさま体調は大丈夫でしょうか🦊
食欲の秋ですからね🤤🍁
たくさん食べてスタミナつけましょう🐤

20190930160338516.jpeg


こちらは先日本指様に頂いたミルフィーユです🍋
とっても美味しかったです🤤
いつもありがとうございます🙇‍♀️💓

あとみなさまにご報告が!髪をまたバッサリ切りました💇‍♀️💇‍♀️
切ってから写真撮ってなくてお見せできなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
大体肩の高さくらいまで切りました🍒
結構好評頂いてます☺️💛

今週はいっぱい出ます!頑張ります🤤🍓
1日 11.5-19
2日11.5-16
3日11.5-17
4日11.5-19
5日11.5-16
6日11.5-16.5

いっぱい出る!って決めたら生理がきてしまいました😔😔😔
おそらく3,4日あたりで終わるとは思うのですが…😔😔

生理でもお手ては健在(?)なのでみなさま会いに来てください🥺
お待ちしてます🥳✨💐

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは☺️
今日はスニーカーです👟💚

コメントの投稿

非公開コメント